鍋の日記
   鍋の個人的な日記をぐつぐつと掲載中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

鍋

  • Author:鍋
  • へたれのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 対象年齢
久しぶりにプラモデルでも作ってみたくなって
アマゾンで品定めしていたんだが
キングゲイナーやエバとか見てたら
いつの間にかフィギュアのコーナーにたどり着いていた
で見たことあるアニメのキャラで造りがすごいな~とか
細かいとこまで作ってあるな~って見てたら
対象年齢?うん?対象年齢15歳ってあんた…
そうなんだこういうフィギュアは15歳以上じゃないと…
その後いろいろ見てたら14歳ってのもあった
意外と対象年齢ってテケトーなのか?疑問に思ったw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/07/09(日) 15:52)

 サッカー
いいですね始まりましたねW杯サッカー!!
なんか素人でもたのしめそうです!!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/10(土) 21:30)

 吉永さん家
アニメ吉永さん家のガーゴイル 第2話に出てくるキャラ
爪切り老人を描いてみました。
この爪切り老人は電子レンジマンとの戦いで
必殺の「アルミ箔入れて放電とタマゴ入れて破裂のうっかりコンボ」
でやられてしまいます。
いいキャラだったので描きました。
みなさんも注意して見てみましょう。


20060531011713.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2006/05/31(水) 01:17)

 
20060524001300.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/24(水) 00:13)

 疲れているので
20060523003405.jpg


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/23(火) 00:34)

次のページ
copyright © 2005 鍋の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


